相互クンニ

2020年07月27日

高校の時の先輩に、女子会誘われたんだけど、そのメンバーが私の知らない人ばっかりなのね。
先輩に「どういう関係の女子会なんですか?」って聞いたら「ビアン同士の飲み会」って言うわけ。
つまり、盛り上がってしまったら、そのまま相互クンニの乱交になる可能性アリってこと。
「来る予定だったもう一人が、この間事故にあって入院中」らしくて、メンバーもう一人足りないらしい。
私も、高校生~大学の頃までは確かにビアンのグループに入ってたんだけど、その後は普通にノーマルな付き合いしかしてないからな・・・。
社会人になったら、色々考え方変わってさ。
ビアンのまま、日陰の存在として生きるより、男とちゃんと結婚した方が日向で生きていけるってことを実感したんだよね。
レズビアンの出会い
別に性癖で差別するわけじゃないけど、女にとっては性的な満足より社会的な安定の方が得するって実感しただけ。
今、付き合ってる人も男だし・・・ぶっちゃけ、女同士で相互クンニの方が気持ちいいよ?
男に体提供しても、満足度ってそんなに高くないし。
男に体提供するのも、ある一定のリターンがあるから・・・自分の中で損得計算して男に鞍替えしたわけよ。
だからっていうんじゃないけど、今さら相互クンニの乱交に参加しちゃっていいのかなって。
自分は言ってみれば裏切り者みたいなもんじゃん。
少数派でいても損するだけだから、多数派に鞍替えしたわけだし。
そういう人間のこと、受け入れてくれるかなぁ。
先輩は、私がずっとレズのままだと思ってるみたい。今、男と付き合ってます、そしてこのまま結婚するつもりです、なんて知ったら軽蔑されるかな。
オナ電が無料
ライブチャットでオナニー

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう